Skip navigation
HOME>サンタクロース特集>フジイのクリスマス2011
ホワイト クリスマス
午前中は天気もよく積もった雪もすべて溶けるかと思われましたが、
夕方頃から雪も降り始め、ホワイトクリスマスとなりました。
工場は休日返上でフル稼働のクリスマスでした。
<<前へ
<<サンタクロース特集一覧へ <<フジイトップページへ
次へ>>