HOMEサンタクロース特集>クリスマスの思い出vol.4

クリスマスの思い出 vol.4


新入社員 Hさんの場合

 

今年のサンタクロース特集では、弊社新入社員の様々な思い出を紹介してきましたが、最後の思い出となります。

  

      

子供の頃はサンタさんからクリスマスにはプレゼントをもらえるので、いつもとは違う特別な日という感じがすごくワクワクドキドキでした。

毎年のクリスマスのことはとても鮮明に覚えておりますが、特に印象に残っているのは父が隠れていて、サンタさんが来たように演出してくれたことです。「サンタさんがきたー」ってビックリしましたね。

小学生高学年ぐらいになるとさすがにサンタクロースは信じていませんでしたが、それでもクリスマスはとても楽しいものでした。印象に残っているプレゼントもいくつか残っていて、あのころが「懐かしい」と思えるすばらしい思い出です。

そんな思い出があって大人になり、今後子供ができたら今度は自分がサンタになり、サンタはいると思わせるような演出で記憶に残るようなクリスマスを自分の子供にも贈ってあげたいと思います。

 

 

クリスマスプレゼントはおもちゃやゲームだけではなく、サンタさんになってHさんを喜ばせてくれたご両親の優しさもすばらしいプレゼントいえるのではないでしょうか。

 

Merry Christmas!
Wishing you all the peace, joy, and love of the season!

<<前へ

<<サンタクロース特集一覧へ
<<フジイトップページへ

次へ>>

  
このページのトップへ戻る