HOMEサンタクロース特集>クリスマスの思い出vol.3

クリスマスの思い出 vol.3


新入社員 Rさんの場合

 もうすぐクリスマスですね。

今の時期は、おもちゃ屋さんやデパートのおもちゃ売り場など、多くの人でにぎわっています。お子様からお願いされたおもちゃが売り切れていたり、生産中止になっていたり、苦労されている方もいらっしゃるかと思います。
クリスマスプレゼントは、お子様にとってもご両親にとっても一大イベントです。

今回は、そんなクリスマスプレゼントにまつわるRさんの思い出です。

  

      

  クリスマスで思い出されるのは、サンタクロースです。子供にとっては重要なイベントの一つです。私が一番印象に残っているプレゼントは、テーブルサッカーです。

 サッカーが好きだった私はサンタさんにサッカーゲームがほしいと手紙を書きお願いしました。すると、朝になると枕元にプレゼントが置いてありました。その中はテーブルサッカーが入っていました。サンタさんに手紙が届いてプレゼントをくれたんだと信じていました。

親だとは知らずに、、、。

自分が親になったら子供がおどろく姿が見れる方法を考えたいと思います。 

 

 

Rさんのご両親も一生懸命プレゼントを選んでくれたんだと思います。

忘れられない思い出ですね。

 

May your Christmas season be the happiest holidays you’ve ever had.

<<前へ

<<サンタクロース特集一覧へ
<<フジイトップページへ

次へ>>

  
このページのトップへ戻る